魚河岸酒場 FUKU浜金 KITTE名古屋店

名古屋駅JPタワービルにある居酒屋、魚河岸酒場 FUKU浜金 KITTE名古屋店ってお店ランチ行ってきました。

カウンターと席と個室があります。ランチメニューも豊富です。特に土日ランチはふぐづくし御膳(平日でも予約で食べれます)がオススメでした。ふぐづくし御膳を予約していってきました。

2980円でいただけます。

厚切りてっさ6枚、ふぐ唐揚げ、釜揚げしらすごはん、香の物、コハダとガリの酢の物、炙りホタテとカニ味噌

お味噌汁とたっぷりのしらすがのっかった釜揚げごはんの相性抜群です。釜揚げしらすごはんは醤油をたらしてたべて最高でした。てっさは新鮮でぶりびり。おいしかったです。

ふぐのから揚げ。味は最高です!

てっちり鍋

これだけついていて3000円切るって超お得。ほんとにすべておいしかったです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次