最飛びヒレ家 馬喰一代 名古屋EAST

名古屋駅近くの焼肉屋さん、最飛びヒレ家 馬喰一代 名古屋EASTへランチ行ってきました。

人気店なので予約していきましょう。個室でゆっくり食べれました。

馬喰夢ランチ頼みました。

シャトーブリアンも入っているのでランチかなりお値打ちです!7590円ですが、一休レストランで予約すると15%オフになります!

サラダ 。お味噌をつけて食べます。

前菜五種盛り

自家製豆冨 。最初はお塩で、次は味変でお味噌で食べます。

サーロイン一本握り一貫 。下にシャリが隠れています。かなりとろっとろでおいしいです!

飛騨牛刺身盛り 。レアでおいしいです!!

特選夢盛り。ロースは柔らかく、シャトーブリアンは絶品です!

野菜盛り

ご飯 味噌汁 デザート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次