ICHIBAN(イチバン)名古屋駅近くのインドカレー屋さん

最近できたインドカレー屋さん、ICHIBAN(イチバン)にはじめて行ってきました。なんとウッタムカレーの目の前です。

値段はリーズナブル辛さも4段階選べます。カレーを頼むとナンはプラス100円とお安いです。それにチキンティッカとシシカバブがなんと一つ120円から!!

チキンティカとシシカバブ。それぞれ120円づつ!安いです。

シーフードカレー。850円。一番辛くしてもらいました。

ナンは+100円です。

瓶ビールを頼んだのですがぬるくて残念でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次