名古屋駅周辺 イタリアン 個人的ランキング


名古屋ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村

名古屋駅周辺のイタリアンもかなり増えてきましたね。ネットでイタリアン調べても検索結果何十件といわれても困りますね。僕が食べてきた中でおいしかったものを取り上げます。

まずは高島屋上にあるザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 名古屋 

高島屋のレストランだから通りはざわざわしていますが、一歩入ると中の照明も暗めで夜景が綺麗で雰囲気いいです。お料理も名古屋人好みの濃いめです。

 

 

つぎはド定番イタリアン、ミッドランドタワーの上にあるエノテーカ ピンキオーリ 名古屋

です。ちょっとお高いですが、特別な日にいいです。夜景もお食事も最高です。

 

 

 

 

 

次も名古屋駅からちょっと離れた国際センター駅近くで分かりずらい場所ですが、魚介のイタリア料理 murata

お魚、お刺身中心の珍しいイタリアンですが、おいしくいただけます。

JPタワー上にあるイタリアン、ヴィーノ アンド リストランテ コネッサ (Vino&Ristorante CONNESSO)

も味もおいしくて、オシャレです。

夜景の見える二人席は最高です。

下のほうに小さく4つ見える小さな鳥かごみたいのが二人席です。

カジュアルでリーズナブルでおいしいのはミラノ三丁目

気軽に入れます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次