名古屋駅周辺のデートに使える内装のオシャレなレストラン 人力ランキング


名古屋ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村

近年名古屋駅周辺では毎日のようにレストランが開業していっています。ネットで見ても情報があふれかえって、検索サイトで調べても結果1000件とか出ても選びようがありませんようね。
そこで、味は抜きにして(もちろんおいしいお店も多いですが)オシャレでデートに使えるレストランを取り上げました。

まずは特にオシャレで都会の中とは感じさせないお店。ちょっと名古屋駅から離れますが、ザ・カワブン・ナゴヤ

雰囲気もオシャレでお料理も最高です。予約していきましょう。

次に名古屋駅近くのルーセントタワー横にあるイタリアン

ラ・エテルニータ

外観、内装もオシャレです。

やっぱり名駅でフレンチといえば、マリオットホテル上のミクニナゴヤですね。

内装もバブリー、夜景は綺麗、お料理も最高ですね。お値段ははりますが。

 

また同じマリオットの階でスカイラウンジーニスというお店もオシャレです。

雰囲気は夜景の見えるバーですが、お食事も、ランチもビュッフェなどもやっています。

またミッドランドの上のレストランも夜景が見えていいです。

その一つバーのブルーエッジオシャレです。

SONY DSC

つぎにルーセントタワー上にあるワンアンドオンンリー。

照明も暗めですが、そのぶん夜景がかなり気に入に見えます。

次に新しくJRゲートタワーにできたTHE GATEHOUSE(ゲートハウス)

ゲートタワーホテル入り口の横にあります。名駅に夜景が見えます。

また名古屋駅タワーズプラザ12階にあるサルヴァトーレクオモ

も雰囲気も味も最高です。

JPタワー上にあるイタリアン、ヴィーノ アンド リストランテ コネッサ (Vino&Ristorante CONNESSO)

も味もおいしくて、オシャレです。

夜景の見える二人席は最高です。

下のほうに小さく4つ見える小さな鳥かごみたいのが二人席です。

名古屋城横にあるウエスティンホテルにある鉄板焼き、クラウン

名古屋駅の高層ビルの夜景と名古屋城のライトアップが同時に見れて最高です。

ワインラウンジ&レストラン セパージュ名古屋店

もJRセントラルタワーズ上にあり、夜景も抜群。ただ夜景の方向が西向きなので

ちょっと夜景も暗い。おいしいお食事とオシャレな雰囲気味わえます。

 

 

TEPPAN DINING 集 名駅店も名駅の高層ビルの夜景が見えて、

内装もゴージャス。バブリーな気分が味わえます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次