名古屋駅周辺のフレンチ 個人的ランキング

名古屋駅周辺はイタリアン、スペイン料理はたくさんできてきました。しかし

定番のフレンチはいまだ少ないですね。気に入ったフレンチ列挙してみました。

ミクニナゴヤ

やっぱり名古屋駅周辺でフレンチといえば、マリオット上にあるミクニナゴヤ

すね。夜景も綺麗、内装もバブル張りのゴージャスさ。店員さんの行き届いたサ

ービス。ちょっと値段はお高いですが、特別な日はやっぱりミクニナゴヤを予約

してみるのもいいですね。

 

 

次も定番、ミッドランドの上にあるフレンチ、オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ

こちらも夜景が綺麗、内装も綺麗です。店員さんのサービスも抜群。

 

 

ちょっと名古屋駅から離れていますが、おいしいフレンチ出してくれる、

レストラン ペルージュいいです。

 

大名古屋ビルヂングに入ってるメゾン ルパン ミュラ

もオススメです。席数も少なく予約していきましょう。

 

名古屋セントラルタワーズのレストランにあるキハチ名古屋店

フレンチ、無国籍料理になっていますが、おいしいフレンチがいただけます。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次