名古屋市西区那古野にある四間道のレストラン街


名古屋食べ歩きランキング

以前から国際センターの近くの那古野の四間道あたりは古民家を改装したおしゃれなレストランが
沢山できていました。那古野サロン、右近などのオシャレなレストランとかありましたが、
最近、この一角にまとまったレストラン郡ができました。古民家改装ではなく、新たに建てたみたいですが、
是非いってみてください。なんだか、京都(?)に来た気分。ちょっとした小旅行気分が味わえます。

国際センターから歩いていって細い道を入るのですがちょっとわかりづらい。

夜歩いていくとライトアップしているので分かります。


外観はこんな感じ


お店が全部で5つ。外に看板出ています。


中を覗くとこんな感じ。お店が並んでいます。

入ってすぐ右にはポヴォーテって鉄板フレンチみたい。


こちらはイタリアンのエッコ。行ってきたのでまた報告します。


松月って天ぷらのお店みたい。

二階にはBAねじ錐 おしゃれそう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次