栄にあるステーキ、熟成肉のお店 KATANA

栄、錦ちかくにあるステーキ・熟成肉の食べれるお店、KATANAってお店行ってきました。予約すると地下のお部屋に通されました。テーブル席ではなくて低いテーブルにソファーってなんだかゴージャスな雰囲気でした。一休レストランで6000円のコースを頼みました。なんと乾杯にヴーヴクリコハーフボトル付きがついてさらにドリンク飲み放題!!コース内容は

・人参ムース

甘くておいしい!!


・旬のお造り二種盛り【本鮪赤身・鱸】

おつくりいいですね


・ふぐのから揚げ

ふぐのから揚げたまりません


・グリーンサラダ
・黒毛和牛 熟成牛シャリアピンステーキ


・季節の炊き込みご飯


・あおさの赤だし
・自家製 焙じ茶のブランマンジェ

 

 

これで6000円とかコスパ最高です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次